人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アートブックバザール

artbooks.exblog.jp

第3回五反田アートブックバザールは10月です!

3日間に渡って催しました第2回五反田アートブックバザール、盛況のうちに終了致しました。

ご来場、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

第3回五反田アートブックバザールは今年の10月に開催いたします。

チラシを置いていただいた古書店の方、ポスターを貼っていただいた古書店の方、宣伝などにご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます。

はじめて南部古書会館へいらしたというお客様も多く、まだまだたくさんのお客様がいらっしゃると確信しましたので、次回はもっともっと効果的な宣伝活動を心がけたいと思います。

本当にありがとうございました。
by go_abb | 2009-04-06 22:54
<< バウハウスの人々 ただいま開催中です! >>